募集職種 | 相談支援専門員(正社員) |
---|---|
応募要件 | 【必須】 ・相談支援従事者初任者研修修了 ・相談支援専門員の実務経験者(1年以上) |
仕事内容 | ・利用者、ご家族との相談業務 ・サービス等利用計画作成、継続書類作成 ・アセスメント ・モニタリング ・関連機関との連絡、調整業務 ・その他関連業務 |
給与 | 【正職員】月給:260,000円~310,000円 通勤手当:月額30,000円まで ・昇給あり:年1回(4月) ・賞与あり:年2回(12月実績あり・6月実績あり) |
勤務時間 | 変1ヶ月単位の変形労働制 【シフト例】 (1)9:00~18:00 (2)8:00~17:00 (3)10:00~19:00 休憩60分 固定残業15時間 |
休日 | 【毎週日曜日休み&希望シフト制】 ご自身で休日を設定できます! 月10日 |
長期休暇・特別休暇 | 慶弔休暇 有給休暇(試用期間6ヶ月経過後) |
待遇 | ◇雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 ◇交通費支給 3万円上限 ◇退職金制度あり ◇定期健康診断年1回 ◇福利厚生(お祝い金・お見舞金など)あり ◇研修制度(社内研修・社外研修)あり ◇健康診断・予防接種補助あり |
応募方法 | お問い合わせフォーム |