募集職種 | 事務担当(正社員) |
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応募要件 | ・下記PCスキルをお持ちの方 Word…入力、レイアウト変更など Excel…表作成、抽出 ・電話対応等、事務系業務に携わったことがある方 ・高齢者、障がい者と会話することに抵抗がない方 ・介護未経験可、介護有資格者優遇 学歴、資格不問◎ |
仕事内容 | 訪問介護事業所で事務業務および総務補佐をおまかせします! ・利用者様の資料管理 ・電話対応 ・スタッフへの情報伝達・労務管理 ・求人対応 ・請求業務 ・管理者のサポート ・法人内の総務業務 ・申請書の作成、手直し ・関係機関とのやりとり ・文書管理業務 ・移動支援 など 頻度は少ないですが、訪問介護現場を知っていただくため、 ヘルパー業務も行っていただきます。 |
給与 | 【正職員】月給:231,000円~245,000円 通勤手当:月額30,000円まで ・昇給あり:年1回(4月) ・賞与あり:年2回(12月実績あり・6月実績あり) |
勤務時間 | 変形労働制(1ヶ月単位) ※月平均労働時間数:163.3時間 【勤務時間】 9:30~18:30 休憩60分 固定残業15時間 ※15時間以上の残業はほぼなし |
休日 | 年間休日120日 土日祝休み |
長期休暇・特別休暇 | 12月30日~1月3日休み 慶弔休暇 有給休暇(試用期間6ヶ月経過後) |
待遇 | ◇雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 ◇交通費支給 3万円上限 ◇退職金制度あり ◇定期健康診断年1回 ◇福利厚生(お祝い金・お見舞金など)あり ◇研修制度(社内研修・社外研修)あり ◇健康診断・予防接種補助あり |
応募方法 | お問い合わせフォーム |